2007年4月10日火曜日

なんでだろう~

なんでだろう~、なんでだろう~。。。。

不思議なことがあります。
文章のヘタな人に限って、
確認はPCの画面だけで、
プリントアウトしたものでチェックしません。

画面で確認してそのまま。
まるでインリンの作った料理です。

TVで見る限り、
一度も味見をしないで作っています。

でも、最近彼女は上手になったらしい。。。
服部先生が褒めていました。
どうやら一生懸命、練習しているみたい。

ってことは、
文章を上手に書きたい! とか
自分は文章はヘタだ!  とか
思っていないってことですか?




文章の添削はやはり、

紙に赤ペンですよね。

基本は、日ペンの美子ちゃんですよ。

書きっぱなしで大丈夫なのは、小説家の大先生だけです。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム