2007年4月4日水曜日

信じられない!

仕事、サボってますぅ。ルルッル~。
ここ2~3日、仕事サボっていました。
返信しなければいけないメールとか、いろいろ失礼しています。
ごめんなさい。

メール出すタイミングってすっごく大事なんですよねぇ。
ここはメールが必要!ってところで、メールが出せればいいのですが、
どーも、ナマケてしまいます。
たった一言でもいいはずなのに、気分が乗らないとメールできないのは、
  1. 短くても、仕事関係のメールはやっぱり気を使う。
  2. 友達あてのメールは、愚痴が多くなるので長くなる。

のが原因かと。

この前まで、春でやる気マンマンとか宣言していたのに、

今は、やる気ゼロ。。。マジ、マジ?

だって、春だから、眠いんだもん、そう、とても眠い。。。

私はとても原始的な体質です。


転んだときの怪我、かなりよくなりました。

母にその顛末を話したら、

「あんた、そのくらいで終わったし、よかったわいね。そんなで、よく骨折するがいね。

やっぱり、脂肪って沢山つけとくもんやね…」


母の言葉が信じられない。。。。(@0@~

もう一つ、信じられないこと。

足がしもやけです。

オトナなのに…春なのに…。かゆー。。。。

(注意事項:水虫ではありません)

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム