2007年3月28日水曜日

朝型の生活

朝はけっこう強い方で、ばっちりと5時前に目が覚めます p(^-^)q
夜は頭が働かなくなるのですが、朝は本当に快調に動きます。
だから、仕事が詰まっていても、11時くらいには寝て、早起きしてやると、別人のように片付いていくのが気持ちいいですね φ(.. )
(前日に深酒をすると、死んでますが・・・ (^^ゞ)

特に好きなのは、起きるとすぐにコーヒーをいれて、新聞を読むこと ('-'*)♪
だから休刊日だと、最初のエンジンがかからない・・・

考えてみれば、朝起きになったきっかけがありました。
昔、経営者の会で
「朝起きる時に「人間力」がでる。なぜなら、自分自身との葛藤だから。意志が弱ければ、いい訳を考えて起きれない」
という話しを聞いてからですね。

皆さんも早起きしてみませんか!気持ちいいですよ~

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

ラベル:

1 件のコメント:

2007年3月29日 11:05 に投稿, Blogger MICKY さんは書きました...

早起き、私も好きです。
だから、朝早いと気持ちいい~というの、
すっごくよく分ります。


ベランダに出て、
朝の空気を吸うと浄化されたような気がします。


仕事もはかどりますよね。
もうやる気マンマンになります。

夜は早く寝るのが一番!
長時間労働したって、頭は回転しません。

早起きするには、これからとても良い季節になります。
お勧めです。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム