2007年3月29日木曜日

今日は2連発…だって昨日はいろいろあったもん

転びました。。。。
初めて使う駐車場で足元が暗く、
溝があるのにまったく気がつきませんでした。




代行が来たので慌てていたせいもあります。
いきなり顔面から突っ込みました。  →    手もつかないで…。



ヽ(^o^)丿にすごい傷ができましたよ。

トホホホホ。

知らない人がみたらDVと思うかも~。
知っている人が見たら、       ”また暴れたのかぁ!!”


ヽ(^o^)丿の傷もそうですが、
足も痛い、首筋も痛い、
そしてお気に入りのパンツが 一部テロテロ になったのが、

一番痛い。



だって、だって、最近体に合う、
いえ、
入る服を探すのが大変なんですもん。

洋服はかなり気をつかっています。
オシャレが好きというのもありますけど、
自分を表現するための大事な手段ですもの。


私はよく人前でお話することが多いです。
1+1=2という誰が話しても変わらない事実のことを話すときはいいのですが、

コミュニケーション系の話をするときは、
特に服装とか雰囲気が大事だと思っています。



聞き手から見れば、
             この人の話を信用できるか?

                 ということになると思うのですね。

初対面の方と会うときもそうです。
肩書きもないし、実績もない私をどう信用してもらうか?


自分は相手にどんな印象を与えているのかしら。
すごく気になります。

だから、自分が着たい服ではなく、

相手に与えたい印象を表現する服
   
          着ることが大事だと思っています。


そうはいっても、
経済的な問題もあるので、コーディネートや着まわしを一生懸命考えています。
あの黒のパンツはどんな場面にでも使えるので、重宝していました。
形もいいし、シワにならないし、おまけにサイズがぴったり。
あ~、もう一つ買っておけばよかった。

昨夜はちーと、他の人を批判したのでそのバチでもあたったような気がします。
神様、ごめんなさい。。。。。 反省しています。
だから、
もっと痩せさせて!

2 件のコメント:

2007年3月29日 6:26 に投稿, Blogger fuumin さんは書きました...

mickyさん、怪我大丈夫ですか?
私も、よく転びますし、階段踏み外します (^^ゞ

fuumin

 
2007年3月29日 11:29 に投稿, Blogger MICKY さんは書きました...

ご心配、ありがとうございます。

私もよく転びますが、
かつてない転び方でしたす。

人間の本能である「防御」がなかったです。

まったく手で支えることなく、
まるでスタントマンのよう!

顔面から突っ込みました。

昨日まで擦り傷が痛かったのですが、
今日から打撲痛が始まりました。

左半身不随です、(ーー;)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム