2008年3月1日土曜日

長谷川瑞恵さんが着付け教室 和装組曲を開業

長谷川瑞恵さんが、昨年の10月に着付け教室 和装組曲を開業されました!!
http://www.wasou-kumikyoku.com/

小道具を使う着付けが簡単とはやっていますが、いろいろと購入してけっきょくは使えなくて終わることもあります。
長谷川さんのところは、小道具を使わずに本来あるものだけを使用しての着付けを教えていただけるそうです。

私も着物を着る機会がありますが、着付けをしてもらってとなると躊躇してしまいます。
でも、女性の経営者はけっこう、自分で着れる人が多いんですよ。
いつ、学んだんだろうって、感心します。
ちょっとしたパーティや外国に行った時に、自分で気楽に着物が着れれば、すごい素敵なことですよね。

みなさんも、この機会にいかがですか?

********************************************
<< News & Information >> 

●第3回女性企業家交流会   
「起業 夢実現へのパスポート」開催のお知らせ

北陸3県の生活型女性起業家のネットワーク作りや互いの課題を先輩女性起業家がグループワークの中で実践的に解消していくフォーラムです

(詳細・申し込み)
http://www.fisc.jp/archives/cat3/post_140.html
********************************************

《ご覧いただければうれしいです》
女性起業家交流会 in HOKURIKU のHP http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
ブログ 「萩原 扶未子のひとり言」http://hagihara-fumiko.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム