2008年2月25日月曜日

ともだちっていいな…

お友達ってとてもステキです。

だって、お友達が家に来る…というだけで、
家中

週数間、いえ数ヶ月も放置されていた
片付けが10分くらいで終わってしまいます。
悩みのタネだったカビもきれいにしました。

一部、右の部屋から左の部屋に移動しただけのモノもありますが、
それだって、ずぅぅぅぅぅぅっとやっていなかったことです。

午前中だけですべて解消しました。
部屋の片付け。なんてステキ!

ところで、ジョニデったら逃しちゃいましたね。
ファンとしては残念。

<教訓>
風景と化する前に片付けよう。

1 件のコメント:

2008年2月26日 9:21 に投稿, Blogger fuumin さんは書きました...

訪問者です ('-'*)♪

仕事ができる人は料理が上手!という桐島洋子さん(作家)が言っていたのが改めて実感しました

おいしいテールシチュウと色鮮やかに盛られたサラダに o(^o^)o でした。

昼でなければ、仕事がつまってなければ、ワインやスパークリングを飲みたい雰囲気でした。

多謝

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム