2008年2月23日土曜日

こんだけぇ~!

女性起業家フォーラムに参加してきました…。。

女性起業家のみならず、
いわゆるビジネスで「有能」とされている方と知り合うたびに思うのが

→ →  スカートをはいた男だぁ  → → 

彼女たち
いまをときめく、おねえMANSと同じような気がしてきました。

あのIKKOさん、普段は
「どんだけぇ~」、「めげないぃ~」、「やっだぁ~」
と騒いでいますが、いざメイクの話しになると
お顔はオトコに戻ります。キリっ!

仕事は一流のプロだから
ゲイだろうが女装していようが、人から尊敬され、好かれています。

今までお会いしたステキな女性たちも
一流のプロばかりです。
だからお顔も
キリっ!としています。

おねえMANSとの違いは
女装ではない
ことですね。
やっだぁ~、どんだけぇ~。。。。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム