2007年6月10日日曜日

非常識はどっち

日曜日の午後、いかがお過ごしですか?
MICKYです。


オジサマ方のモノの言い方が非常識である!
とか、
アンダー25の若者は、どーもなっちょらん
とか、なんだかエラそーなことを主張してあるいている私ですが、

一番、どうしようもないのはアタクシでした。

昨日、何をどう思ったのか、
市役所に向かう中央公園横の道路を
「一方通行」と勘違いして
反対車線を走行し、一番前で信号待ちしていました。

バカ、バカ、バカ、バカ

対向車が来てから気がつきました。
(ーー;)

救いようのないバカものです。

周りの車も、クラクション鳴らして注意してくれればいいのに…

研修の仕事で若者を指導しています。
娘に対しても警告指導強制執行その他
モロモロの行動改善活動に努めています。

でも、大人の私の行動や振る舞いを
誰も注意してくれないのですね。。

どんな仕事も信用第一、
最後は人柄が勝負です。



悪いときは、どうぞゆってね。
あなた好みの あなた好みの
仕事をするからぁ~










2 件のコメント:

2007年6月11日 8:20 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

mickyさん

事故なくてよかったですね ('-'*)♪
でも、いっけんそういう風には見えないので、なんか仲間意識が芽生えます
 ♪ d(⌒o⌒)b♪

さっこん、皿を割っていないわたしです
 p(^-^)q

 
2007年6月11日 11:45 に投稿, Blogger MICKY さんは書きました...

いやぁ~、もうその
「一見そういう風にみえない…」
というのがまた問題だったりします。

見かけと中身にギャップがあるのは
どーなんでしょうね~。

大バカ者なのに、
すぐに調子に乗るので、
”裸の王様”になっているかもしれない
自分がコワイです。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム