2007年6月5日火曜日

終わってみて

どぉーもー。
MICKYです。

いやー、1週間すぎましたねぇ。

女性起業家お悩み解消・交流会。


実は、その前に急性胃炎で寝込んでしまい、
2日間まともに食事をとっていなかったのですね。

そもそも当日は、悠長に食事しているバアイではなかったので、
体力の限界でした


おまけに…
翌日は娘の誕生日だったので、
寝ているわけにもいかず、映画に食事にショッピング
(ご機嫌とっとかないと相手にされないもん。クスン)

てなわけで、疲れが取れるのに一週間かかりました。

さて、私の事情はさておき、
会が成功のうちに終わり、なによりも
参加者のみなさんに喜んでいただけたことが一番の収穫ですね。

私はセミナーや研修の仕事をよくするのですが、
やっぱり嬉しいのが、
「参加してよかった」とか「○○についてよく分った」とか、褒められることです。
とにかく参加者の方が満足して帰られる嬉しいですね。

そして、
大きなトラブルもなく、
無事に終えられたことも嬉しいです。
これ一重にスタッフのみなさまのご尽力です。
ありがとうございました。

みなさんが私のいたらないところを補ってくださったので、
「キーィィッ」とぶち切れることもありませんでした。
これも感謝です。

みなさん、ありがとう~。

1 件のコメント:

2007年6月6日 11:25 に投稿, Blogger fuumin さんは書きました...

mickyさん

本当に体調の悪い中奮闘いただき、完璧なまでの運営をありがとう v(=∩_∩=)

今回開催できたのは、MICKYさんやYさん、Mさん、Fさんをはじめとするコアスタッフと当日お手伝いをいただいたスタッフの皆さんのお陰です!!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム