2007年6月21日木曜日

ヤな奴

MICKYです。

うっとうしい季節になりました。
湿度が高いと、どーもいけません。

ブローの努力もむなしく髪は膨張するし、
私は肌が弱いので皮膚炎を起こすのです。

そして現在、
どうしようもない落ち込みなので、
余計に気分が晴れませんね。。

せめてもう少し”雨”を楽しむ余裕ができればいいのですが。。。


さーてー

落ち込んでいる原因のひとつに自分の性格があります。

口が悪くて、よく暴言を吐きます。

その件については、重々承知しているので、
親しくない方と一緒のときは、非常に言葉に気をつけています。
というか、自分を偽っています。。

(え、アレでも?…  (ーー;) …そうなんです。アレでも気を使っています… )

そんな自主規制をしているせいか、
少し親しくなると気が抜けたり、
すぐに調子に乗るので、
素の自分をさらけ出します。

そこで → → → → 暴言の

アタシってヤな奴です。ションボリ。

なかなか自分の欠点て直らないですね。

自覚しているだけマシとしておかないと救いようがないですよね。。。。。


で、先日アタシ以上にヤな奴に遭遇しました。

下堤町交差点手前の車線で信号待ちしていたときのことです。
相変わらず、車の中ではボンヤリしていました。
このときも、何を思ったのか
1台以上のスペースを空けて停車していました。
そ・こ・へ!
右車線からグワーっと走行してきたベンツSLKがですね、
斜めにアタマを突っ込んできたのですよ。これが!
驚きです。
だって、アタシの後ろにはズラっと車が並んでいるのに
完全に割り込みです。


しかもですよ、
オープンカーだと思っていたら、
私の目の前であれよあれよという間に
屋根が出てきてフツーのセダンに早変わりするじゃありませんか  (@_@;)

いきなり割り込みされてヤな奴とおもったのですが、
ベンツが早変わりした瞬間
~カッコイイ~  LOVE ~

あ”~、アタシって………。
もう少し、大人になりたいです。


ラベル:

3 件のコメント:

2007年6月21日 21:04 に投稿, Blogger wanwan さんは書きました...

MICKYさんの好みが垣間見れたような (^^ゞ

運転手の顔は見れました??

 
2007年6月22日 11:35 に投稿, Blogger MICKY さんは書きました...

運転手の顔、見れなかったのですよ。
残念…。

でも、その後
同じ場所でもう一回見かけました。

目立つ車なので、
しばらくは監視して
運転手がどれだけカッコイイか
レベルチェックをしようと企んでいます。

\(^o^)/

 
2007年6月26日 7:22 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira. Até mais.

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム