2007年5月18日金曜日

Okanの木原さんが新聞に紹介されました!

七尾市で地場の素材を使って仕出しやお弁当などを、昨年から起業された木原さんが、
今日18日の北国新聞の22面に紹介されました!! v(=∩_∩=)

木原さんは、5/12からスタートした

のと・七尾女性起業塾 ~あなたの夢をカタチに~
『これからコース』http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/070512_1201_korekara.html
『パワーアップコース』http://www.nanao-koyo.jp/seminar/others/070512_1201_power.html

でも、第5回のパネラーとして登場していただけます!!

この塾での講師の方へのお弁当も毎回お願いをしています。
第1回目も、女性ならではの気配りをご紹介したいと思います。

なんとランチョンマットを持ってきてくれました w(゜o゜)w オオー!
講義室でのお弁当はちょっと落ち着かないものがありますが、このランチョンマットの演出で、ゴージャス感が出て、いくつもの付加が付きました。

5/26の女性起業家(希望者)お悩み解消・交流会in HOKURIKU
http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
にも、フルでご参加いただけますので、お会いできるのを楽しみにしていますね ('-'*)♪

《ご覧いただければうれしいです》
女性起業家交流会 in HOKURIKU のHP http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
ブログ 「萩原 扶未子のひとり言」http://hagihara-fumiko.blogspot.com/

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム