2007年6月30日土曜日

2面性

MICKYです。

今日もですね。。。
ジトジトしてなんとなく気分がブルーになりますが、
一方、渇水で困っている地方があることを振り返ると、

雨=なんとなくイヤなもの
という考えは、
ひとつのものの見方にしかすぎないことが分かります。

つまり、ものは考えようなのです。
その事象に対してどう考えるのかは、その人次第




あいかわらず、U-25の人の扱いは難しいですね。
怒れば萎縮してしまうし、
かといって優しく言い聞かせたところで、
行動は改善されません。

これが自分の子供なら長い時間をかけて成長を見守れるのですが、
仕事となると
のんきに成長を見守ることはできません。

やることはやってもらわないと困ります!!
やはり、ある程度でちゃんと行動できるようになってもらわないとね。
ある程度=3ヶ月でしょうかね。。。。。

雇用側も辞められたら困るしと
強くいえない事情もあるにしても、
私から見ると
アンタの人間性は、
そんなんでいいの?

と思います。

もちろん、
私の人間性もかなり問題があります。  ションボリ

(ーー;)

仕事面では完全に体育会系+めちゃくちゃ強気
でありますが、

プライベートでは、アホまるだし。
お花の先生にいつも

アンタ、ぼっこぉーり育ったんやろ…  (*^。^*)

などと呆れられています。
先日も、セルフのお店で
店員さんがオーダーを取りに来てくれるのを待ってました。

オバサンの扱いも大変ですね。。。。。。。

ラベル:

1 件のコメント:

2007年7月2日 8:52 に投稿, Blogger fuumin さんは書きました...

mickyさん

2面性って人間は持ち合わせていますね

私も、すごいおっちょこちょいで、意外と料理もするのですが、そういふうには人によっては極端に私の一面のみしか知らない人がいます f(^^;)

手作りのおかし美味しかったです!!
 ('-'*)♪

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム