2008年3月12日水曜日

NOW GET A CHANCE

ウルビーノのヴィーナスの絵を部屋に飾り、
ゴハンを食べるときにじっと見つめています。
原理は、がまの油



自分に近い体型を見て、食欲が落ちるかと思ったのですが、
かえって オ・イ・ シ・イ

  • うーん、ティッチアーノはすばらしいなぁ、
  • いや、ヴィーナスといえば、ボッティチェリも捨てがたい

など、夢の世界に旅立ってしまうんですね。
これが…
なのでダイエットとか、やせなきゃという現実は
圏外になっています。


そういえば、東京では良く食べた。
結婚式は、フォーシーズンだったので料理はめちゃウマ!
速攻完食 →→→→→


帰り際、ドンサバティーニでランチをとり、
デザートに頼んだ、ドルチェピザは絶品
ピッツァ フラーゴラは、是非ともお召し上がれ~

家では---------
一人でゴハンを食べているので
食事のとき、背中が丸くなっていることに気がつきました。



広くて、逞しくて、丸い背中なんて、
おブスの典型。
(IKKOさんは丸くない)

コウちゃんに怒られそうですが、
コウちゃん、ちょっとお腹がベルトにのっていませんか?




温かいので仕事部屋の整理もはかどりそうです。
いま本棚を一気に2本入れる予定。
1本でも大丈夫かなと思うのですが、
どうせ本はすぐに増えるので先行投資です。


こうして態勢を整えても、実は当面仕事ないんですよね。
まったく~。
でも、だからこそ部屋の環境改善は今がチャンス。


そうそう、なんで大量の本が読めるかの話しですよね。
それは次回に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム