2008年3月10日月曜日

結婚報告

~ 結婚しました ~

って、アタシではありません…(ーー;)
甥です。

同級生同士の結婚式です。
参列者はみな、男子も女子もオシャレの達人。
さすが青学です。

特に女の子たちは
キレイ・華やか・ハイセンス


今回はお着物姿の方も多く、花を添えくれました。
高校から青学だったお嫁さんは、
ご学友に、有名俳優のお嬢さんがいて
これまためちゃくちゃ カワイイ

そ・し・て
姿カタチだけでなく、みなさん態度も立派!
ウチの母にまで、
「今日はおめでとうございます。
遠くからの参列でお疲れではありませんか?」

と、声をかけてくれるくらい優しい。

当然みなさん、有名企業にお勤め。
「一流大学」ってこういうことなのね…
と今更ながら実感しました。


よき友人たちから祝福され、とてもよい結婚式でした。



みなさん、ありがとうございます。


この続きはまた。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム