2008年3月7日金曜日

奥様、お手をどうぞ…

きゃぁぁ、助けてぇ~

と  飯田よし子さん<トラスティ・ネイル>
に泣きつきました。

だって、爪が白くなって、割れて、めくれて…
まるで子供の手です。
あすは、結婚式だというのに。

もちろん、爪はこの通りきれいになりました。

ジェルでカバーしたのでもう大丈夫。
仕事に差し支えないよう、ピンクベージュにしましたが、
かえって上品な仕上がりになったようです。

写真だとキレイさがうまく伝わらないですね。
残念。

これで々と手を出すことができます。
爪も普段からのお手入れが肝心ですね。


今日の夕方から東京なので
今週末はブログをお休みです。
だってPCをもっていかないもーん。

そう、今度は1月に沖縄で結婚した甥の弟が結婚します。
今度の花嫁も賢いですよ。高校からずっと青学です。
顔は山本モナに似ているかな?


車のワイパーは1日で直り、
ステキな代車とのお付き合いもあっけなく終わりました。

何事もやり始めると
こんなにすぐに終わるのね。。。。。クスン。

!今月、車検じゃない。
これもボヤボヤしていたら終わっちゃうわ。

結婚式の模様はまた月曜日に…

1 件のコメント:

2008年3月8日 6:27 に投稿, Blogger fuumin さんは書きました...

飯田さんのネイルは、丁寧で長持ちがして、お勧めですね。
さすがキャリア10年!!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム