2008年3月5日水曜日

ぐずぐずしてたらイケナイよ

てましたっ!

ディスクトップPC、これを捨てるのに3年かかりました……

コード外すのに1年、部屋の外に出して1年、また部屋の中に戻して1年。

先日、緊急事態でMさんが禁断の仕事部屋を利用される事件があり、
それからこの部屋がとても恥ずかしくなりました。

ついでにデジカメ、PDA、ディスプレイも一緒に廃棄。
あぁ、スッキリスッキリスッキリスッキリ

あとは、本棚を入れて、娘の小学生のときの図工の作品を片付けるだけです。
さぁ、ここから何年かかるのでしょうか?

自分の愚図さ加減、面倒臭がり屋にはほとほとイヤになります。
腰の軽い方が羨ましい。

ワイパーの故障も、一人だと愚図愚図してナニもしないのですが、
今回は、先述のMさんがさっさと手配してくれたのでもう完了。
あとは見積もりを待つだけです。

仕事だとテキパキできるのに
自分のことになるとからきしダメです。

多いですよね、他人にはコンサルできても
自分はどうよっ…コンサルタント。

自分に厳しいなんて
世界で一番難しいことだわ。


さて、3月の仕事の雲行きが怪しい

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム