2008年1月13日日曜日

ブログ form Okinawa



ぼやけているけど、間違いなく1本の線となり永遠に広がる水平線。
少し目を引き寄せれば
ベージュの砂浜がゆるやかなカーブを描き、
濃い青から澄み切った水色へと変化した波を受け入れている。
                   道を挟んで、絶え間ない水の音を奏でているいくつものプール。


MICKY IN ブセナテラス 
でーーーす。
もう、このホテル最高 。
景色だけでなく、お料理もとてもおいしい。
夕方にはサンセットにあわせて、
プールサイドでトランペットの生演奏があり、
お部屋のベランダから聞くことができます。


もう、まるで海外のリゾートホテルではありませんか!!
ここで3泊ですからね、とても贅沢

ブセナテラスを堪能するなら1泊では無理です。

そしてやはり、男性と一緒に連泊しないと…。



結婚式でこのホテルに私の一家が集合したのですが、
あまりにの快適ぶりに、新郎の父親さえ
「結婚式に来た感じがしない」と公言してました。
結婚式の前夜に、親族等が集合して
一緒に食事したので気分的には終わっていたのですね(笑)。


でも、結婚式もよかったですよ、
とても美しく、賢い花嫁、バツグンのロケーション、
そして沖縄の踊りがあって
みんなで踊っちゃいましたよ。
沖縄って結婚式には必ず、あの踊りを踊るみたいですね。

~いつまでもオシアワアに~

2次会はバーを借り切って、大騒ぎ。
前日の食事&飲み会に続いて、またまた深酒。
本当に、結婚式に行ったのか、親族で単に旅行にいったのかわからない状態です。


でもすごくしかった。
久しぶりに親戚にあったのもありますが、
やはり「結婚」という喜ばしいお祝い事っていいです。


シアワセっていいですね。
今年は、なんとしても仕事もプライベートもシアワセにしたいな。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム