2008年1月10日木曜日

3つのお願い

いや~、明日から

オ・キ・ナ・ワ  OKINAWA です。

すごぉぉぉーく、楽しみ。

泊まりはブセナテラスです。

お伝えしているように、甥が結婚するのですね。

彼女のご出身が沖縄なので、頼み込んで沖縄で挙式をしてもらうことになりました。

昨夜、甥からTELあり。

「あのさぁ、ぜぇーーったいに、ブーケトス、取るなよな」

???!!!!!!!???  (^o^)

そうか、ブーケトスがあるのかぁ (@o@)/。

言われるまで気がつきませんでした。

絶対に取ってやる。奪ってやる。


やはりね、自分のシアワセは自分で勝ち取らなきゃ。

(ちなみに某大女優さんもご出席されます。

実は長年、家族ぐるみのお付き合いをしていて、私も一緒にお食事をしたことがあります。)

さて、勝ち取るために奮闘している女性といえば、

ヒラリー・クリントンさん

政策など難しいことは分かりませんが、彼女にはぜひとも頑張っていただきたいと思います。

彼女は個性が強いので、好き・嫌いがハッキリしてしまうと思いますが、

こんな女性がいると勇気がでますよね。

ただ、相手も黒人初の大統領を狙う、オバマ氏。

ヒラリーさんのライバルでなかったら応援したいところなのですが、

彼女のような方が世に打ってでると、また男性の見方も変わるような気がします。

え?ますます女性は強いと思うだけですって

失礼な!!!

私を含め、女性はか弱いのですよ。

世の殿方は、もっと女性のことをお勉強して

私たちを理解してね、   

 

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム