2008年1月8日火曜日

楽しいお弁当

18

お正月からもう8も過ぎたのですね。

年末からずっと仕事をしているので、

あまりお正月が終わったという実感はありません。


生活型起業をすると曜日や休日感覚がなくなります。


私がかろうじて「感覚」を保てるのは、娘のお弁当作りがあるからです。

娘は今日から学校で、初日からお弁当です。

最初は、初日からぁ?とも思ったのですが、規則正しい生活の第一歩です。

なにしろ、お弁当作りがなかった冬休みの生活は…

起床9:30でした。

だから1日のいこと、いこと。

私は本来、早起きするタイプですが、やはり娘の冬休みに合わせて怠けてしまいました。

結果、夜中に仕事して、朝遅く起床しての悪循環の繰り返し。


経験上午前中が一番アタマの回転がいいので、仕事するなら

朝型タイプの生活でないとダメです。

ということで、これからバリバリ仕事します!!!!(ホント?)

(^o^)/

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム