2008年1月30日水曜日

当たっている?

女性企業家フォーラムに行ってきました。
福井までえっちら、おっちらと行った甲斐がありました。
久しぶりにお会いしたのに
奥村社長はちゃんと覚えていてくださったし、
(すぐにヒトの名前が言えるなんてサスガですよ)
矢部社長は気軽にお話ししてくださいました。

そしてフーミー、ご苦労さまでした。

みなさん温かく接してくださり
なんだかとってもいい気分で帰宅。


そぉーしたら、
大昔の会社の部下だった子からお手紙が来ていました。
それも旧姓で……
あーもぉー、どうして私の周囲はこうなのでしょうかっ!。

いまだに慕ってくれるのは嬉しいのですが、
なんだか悪いお手本を示しているようで
ちょっと気がかりです。

みなさんに声を大にしていいたい。
離婚はいけません。

しかし、先日ドリームフィールドで占ってもらったら、

結婚したら、家庭の外に幸せを見つけるタイプ
とありました。

??????   ???????  ?????

気を取り直して、
年賀状の当選番号調べました。
151通もいただいたのに、4等が2枚だけ。

みなさん、私の年賀状は当たりましたか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム