2008年1月14日月曜日

沖縄最後の夜

今日も沖縄です。

ブセナテラスを出て、那覇市内に移動しました。


免税店で買いまくっています。
(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/
支払いはどうするんだぁ

観光もしたいのは、やまやまですが、
やはり足の悪い母と一緒だとなかな観光は難しいですね。
歩けるのは10分程度ですもの。

ショッピングなら、お店の椅子とかも利用させてもらえるし、
本人もお買い物が大好きだから
歩くモチベーションが違います。

しかし、直前まで
 ?沖縄にいけるか?
状態だったので、ショッピングだけで終わっても
文句はいえません。
それより金沢に帰ってから疲れがどっと出て
寝込むのではないのか…と心配しております。

生活型起業で時間が自由になるとはいえ、
1日の時間は24時間と決まっています。
そして、
家族の具合が悪くなると、女性はどうしても時間を取られます。

とにかく、家族が健康でいてくれることがとてもありがたいです。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム