2007年7月11日水曜日

「知らない強み」と「わたしと起業.comのご紹介」

女性の生活をベースとした起業への注目がさっこん広がってきていてうれしいですね
 o(^o^)o

女性には

女性の視点に立った起業

の仕方があります

男性と同じ土俵で、同じやり方をしていては、勝てません (^◇^;)
知らないからこそ見える・できる世界があります。

「こんな事も知らないの?」

に、くじけないでくださいね
男性特有のジャブです (-_-メ)

また、ここで知ったかぶりをするとよけいに突っ込まれて嫌な思いをします

妥当解

「今、勉強中です 
   教えてもらえませんか ('-'*)♪(微笑む)  」

そして、聞いた内容を自分の価値観に置き換えて、どんどん試していきましょう!!

このHP女性起業家交流会 in HOKURIKU では、調査をベース確実に必要な情報の提供と勉強会などのイベントを考えていっています。

皆さんからの

PR
開業情報
質問
などなど

のメール(jyosei-kigyou@g-and-s.co.jp)やコメントをお待ちしていますね。('-'*)♪

下記のMLをご紹介しますね
厚生労働省が主体で運営を開始しました。
責任者の安藤課長は女性のキャリアでとても快活で素敵な方です。
----------------------------------------
わたしと起業.com 
URL : http://www.watashi-kigyou.com/
----------------------------------------

《ご覧いただければうれしいです》
女性起業家交流会 in HOKURIKU のHP http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
ブログ 「萩原 扶未子のひとり言」http://hagihara-fumiko.blogspot.com/

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム