2007年7月29日日曜日

社員募集!

こんばんは、きゃべです。
今週も毎日いろいろと企業準備進めています。
さて、表題について、当ブログ管理者のfuuminさん、こんなこと(当社の社員募集)をこのブログ上で公開してしまってよかったでしょうか?(もしダメだったらゴメンナサイ)
先週末面談していたうちの一名が残念ながら辞退してきました。
したがって、急遽該当者を探さなければいけない状況となったのです。
いろいろ悩んだあげく、このブログの閲覧者は意欲的な女性ばかりだということを思い出し、そういった方に当社の社員としてぜひ一緒に会社を作り上げていただければどんなに良いか。

簡単に仕事内容など記載します
●募集職種:事務職
●仕事内容:来客接遇、営業事務(見積もり、請求書、契約書、作成)、庶務(備品・消耗品管理)、
        労務(給与計算、社保手続き)、経理(経費管理、予算管理)など
    ※すべて出来なくてもはじめは出来ることからで大丈夫。何でも教えます。
●勤務地:金沢市鞍月
●勤務時間:9:00~18:00
●休日:土・日・祝日、有給休暇(法定通り)
    ※私のポリシー上、しっかり働いてしっかり休む。
     緩急をつけるほうが効率がよくなる!
     有休は名目ではないのでご安心を。
●勤務開始日:10月1日
給与詳細はここで公開するべきではないと思いましたので、個別で説明いたします。
年齢は不問です。
向上心と責任感のある方を希望します。
腰掛け気分の方はご遠慮下さい。

興味のある方、一緒にやってみたいと思っていただける方、ぜひご応募お待ちしています。
あるいは、お知り合いの方で仕事を探している、という方がいらしたら、紹介いただけると助かります。
連絡先: tamajiro@m2.spacelan.ne.jp
「きゃべ」こと「おしば」です。

今日は、私の宣伝をしてしまい、すみませんでした。
みなさん、どうかご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2 件のコメント:

2007年7月30日 9:51 に投稿, Blogger fuumin さんは書きました...

社員は組織の要ですから、いい方がみつかればいいですね。
私の方でもこころあたりを探してみますね。

p(^-^)q

 
2007年7月30日 10:58 に投稿, Blogger きゃべちゃん さんは書きました...

ありがとうございます
とても心強い。
自分で言うのも図々しい話ですが、もし、応募される方が将来私のように起業を考えるなら、会社立ち上げから成長する段階を見ることが出来るので、いろいろと学べる絶好のチャンスではないかと思います。
何卒よろしくお願いします
m(_ _)m

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム