2007年5月15日火曜日

5/26女性起業家お悩み解消・交流会の交流会内容

いよいよ来週の土曜に
女性起業家お悩み解消・交流会
が開催されます!!
詳細 → 
http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/

基調講演やパネルディスカッション、ワーキングと盛りだくさんですが、
知っている人がいないからと
交流会に出られない方
がいます。

これは、もったいない!!

なんといっても、今回の目的のひとつに人脈を増やす p(^-^)q があります
仕事をしていくうえで人脈はとても大切です。
また、なにかあった時のこころ強い仲間作りも女性には特に必要です。

今回は、一人で参加されても必ず仲間ができるように、中心スタッフでメンター7.の吉野さんが趣向を凝らしています。

この機会を逃さず、
交流会は(もちろん2次会も!)参加してみてくださいね ('-'*)♪

必ず! 起業家として、記念すべき 出会いがありますよ

《ご覧いただければうれしいです》
㈱ジーアンドエスのHP http://www.g-and-s.co.jp/
女性起業家交流会 in HOKURIKU  http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
「女性起業家交流会 in HOKURIKUスタッフの日々」のブログhttp://jyosei-kigyou.blogspot.com/

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム