2007年5月9日水曜日

自分の時間

はじめまして、Riseです。
起業し半年が過ぎました。

私には子供が3人いるのですが、周りの協力のおかげですくすく育っています。
よく3人もいてよくやってるね~と言われますが、私にとっては3人子供がいるからこそがんばれるし、子供たちも一つのチームのように結束しているので、心強い味方です。(とはいっても、下の子は1歳ですが・・)
でも、毎日が戦争であることには変わりありません。

いろんなことに追われていますが、自分の時間はあるの?とよく聞かれます。
私の答えは、たくさんあるよ!です。
かわいい子供たちと過ごす時間も、家族にご飯をつくる時間も、仕事をする時間も、たまった仕事を片っ端からこなすときも、私にとっては24時間自分の時間なのです。
ですから、何かの犠牲になってるなんて悲観的な考えはなくなりました(昔はよく思ったものですが・・・)。
平等に与えられた24時間を、大切に楽しんでいきたいと思っています。

1 件のコメント:

2007年5月10日 9:01 に投稿, Blogger fuumin さんは書きました...

RISEさん、ついに登場ですね!!

起業していて、子育て真っ最中の日々からのブログの発信を楽しみにしていますね。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム