2007年5月14日月曜日

ワタシの本当の姿

MICKYです。
お久しぶりです。
もーねぇー、GWやら、打ち合わせやら、4400やらで、
ブログはサボりまくりですね。

4400は、DVDを貸してくださる方がいて、
「早く返さなきゃ…」というのを口実に、仕事放棄です。

4400以外にも、24だとか、グレイスアナトミーとかあるし
(CSIはWOWOWですぐに見られる!)
それにケロロ軍曹もあるでしょ、
読まなちゃいけない本も山積みだし、
こりゃ、お尻に根っこが生えますね。

ま、もともとインドア派なので、その方が性にあっていていいのですが…。



インドア派というと、驚かれることが多いですね。
どうも、アクティブなイメージがあるみたいですね。
ぜんぜん、です。

えっ、エネルギッシュ?
それ誰のこと?
って感じです。


確かに出かけることが多いですが、それは必要に迫られてのことです。
非活動的とか非生産的なことが、大好きです。


そうそう、人から明るい性格っていわれますが、
実は、かなり人見知りするのですよ。。。
自分をごまかすために
明るいフリをしているだけです。

愛想がいいのも、
どちらかといえば逆に”愛想”という壁を作っている感じですねぇ。


と、告白するとみなさん、
「えっ、アタシもよぉ~」と
おっしゃる!
そこのアナタ、アナタです。


そういう方に限って、
明るくて元気があって、
物怖じしないという評判の方ばかりです。

誰の目から見ても、
物静かな方とか控え目な方は、
間違っても、
「えっ、アタシもよぉ~」
とは、おっしゃいません。。。。


うーーーん  ◎_◎   ◎_◎

やっぱり、人に与える印象が自分そのものなんでしょうね。





ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム