2007年3月16日金曜日

今日からスタート

代表の萩原です。(以後は「ふみ」で登場しますね)

やっと、男性起業家で成功している㈱大京の二宮さんの女性起業家支援に賛同いただき、ご協賛により、ホームページやブログを開設できました p(^-^)q
二宮さん、ありがとうございます。

北陸三県の女性起業家や希望者の方々、女性起業家グループ、起業支援機関などの橋渡しができればと考えて、女性起業家交流会 in HOKURIKU を設立しました。
詳細は下記をご参照くださいね
http://www.g-and-s.co.jp/ac/

調査研究をベースにしながら、何が課題かそれをどのようにすれば解決できるのかを考えて行きたいと思っています。

しばらくは、5/26開催の女性起業家お悩み解消・交流会(http://www.g-and-s.co.jp/ac/action.html)は、とてもすばらしい講師の方やメンターの方が揃ったので、たくさんの方のご参加と成功を目指して行きたいと思っています。

《ご覧いただければうれしいです》
女性起業家交流会 in HOKURIKU のHP
http://www.g-and-s.co.jp/

ブログ 「萩原 扶未子のひとり言」
http://hagihara-fumiko.blogspot.com/

ラベル:

1 件のコメント:

2007年3月16日 21:50 に投稿, Blogger MICKY さんは書きました...

なんだか感慨深いですよね。
「お手伝い」をしているはずが、こんなに立派なことになって…。
自分でも驚いています。
やる気になったら道は開かれるのだ!ということに今更ながら気がつきました。
みなさま、これからもよろしくお願いします。
ちなみにMICKYというのは、初代のイヌの名前です。シェルティで本当にかわいくてお利口なワンコでした。あ、でもスペリングが違う…まあ、いいです、これでアカウントを取得したのでこれからはMICKYで投稿します。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム