2008年3月23日日曜日

ビフォー・アフター

仕事部屋のリフォームがついに完成。


うーん、この半年間本当にひどい状態でしたもの。
ゴミ屋敷ならぬゴミ部屋。

他人禁制の部屋だからと、
大量の本・資料・PC関連備品が放置され
結果、我が家の無法地帯と化していました。


いらない本を捨て(料理の本がほとんどだった…)
資料を種類別に本棚に収納し、
備品をまとめるだけで、
こんなに  こんなに  キレイ になる  なんて

なんということでしょう…


もっと早くからやればよかった。
やる気があれば1日で終わるなんて、ビックリです。
やればできるといったところですかぁ。


パクちゃんとともに、幾度となく
夜明けを迎えたこの小さな部屋…

最初は、PCが乗るだけの小さな机一つから出発し、
本棚4つ+机2台を使うまでに成長。
整理してみれば、なかなか広いじゃない?。


冷房設備もなく、暖房はオイルヒータだけの
質素な環境でも
今では私の大事なお城。

これなら仕事が捗りそう…
と昨日からずっとこの部屋を眺めてばかり。
って、そんなことしているヒマがあったら、
早く仕事せねば…
締め切りが二つ。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
改造費:1万円(デザイン料含まず)
協 力:K工務店
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム