2008年3月19日水曜日

私の主張

いやぁ、もう鼻の状態が悪くて
今日はお医者さまに行く予定です。
夕べもよく眠れなかったし、
頭も重くなってきました。

------------------------------------撃沈

今朝、TVを見ていたら、
「斉藤さん」最終回らしいですね。
世間では
はっきりとモノ申す斉藤さんが人気だとか。。。

私の周囲は斉藤さんだらけですね。
でないと起業なんてしない。。。自己主張が強いのですね。


みんな、言いたいことは全部言っている。
多分あれでも、
本人は半分しか言っていないと思っている
と思う。
(^o^)/


昨夜、おネエMANSがありましたが、
この方達も、毒舌を持ってヘンなことはヘンと、はっきり言います。

やっぱり、
起業家の女性=おネエMAN????


このハッキリと物申す態度が
女性から好かれる要因の一つじゃないかしら。
「女性」ができない行動だから。



当然、私も
おかしいと思うことがあったら、
相手がだれであろうと々と意見を言っているわ!
と何故か、正義感いっぱいに熱弁をふるっていたら、


ママの場合さぁ、弁が立つしさぁ、怖くて反論なんか絶対にできないしさぁ、
斉藤さんよりタチが悪いよ

だって。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム