2007年9月2日日曜日

開業の前夜祭

こんばんは、きゃべです。
いよいよ明日が新会社初日です。
ちょっと感慨深くオープニングイブを、ブランデー片手に一人でチビリチビリと楽しんでます(^^;)
思い返せばこの2ヶ月間、あっという間でした。
はじめは何から手を付けたらよいのかてんやわんやの毎日でしたが、ひとつひとつをこなしながら先に進んでいました。
経営者は孤独と言いますが、今回会社を立ち上げるに当たって、実に多くの方の
☆親切な配慮と、
☆適切なアドバイス、
☆適時の励ましがあって、
ようやくここに辿り着けたと思います。
みなさま、本当にありがとうございました。
人間40年近くも生きていると、失敗、挫折、裏切りなどつらいことも多々経験し、やもすれば人間不信になりかけていたところでしたが、人生捨てたものじゃない、努力すれば報われる、そして、人間はやっぱり一人じゃ生きて行けないんだなぁって再認識させられるとても大切な期間だったと思います。
よく、女性は子供ができると成長すると言いますが、私には子供がいない代わりに、違った側面で成長する機会を授かった気がします。
これからが本当の意味での勝負。
自分の会社とそこで働いてくれるスタッフを我が子と思い、彼らとともに成長できるように頑張ります!
この喜びをみなさまと共有できる日が近い将来に訪れますように。
そして、みなさま、引き続きの応援、よろしくお願いします。
m(_ _)m
きゃべより

1 件のコメント:

2007年9月10日 8:38 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

開業おめでとう!!!

都度の気持ちや出来事が書かれていて、いつも(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンと拝見しています。
その後のブログも、まってますね!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム