2008年4月15日火曜日

あ、レッツらGO

やっぱり オトコです。
アタシ…


殿方は先天的に女性の髪型の微妙な変化が分からない…
といいますが、私も殿方の微妙な変化が分からない
ことに気がつきました。


ある雑誌のビジネススキル検定のマナー部門の問題~
靴の種類が出題されました。

「右の写真は、ロングノーズタイプですが、左の写真の靴先が丸い靴は
何というでしょうか?」

名称以前に、左の写真の靴先が丸いなんて、

~ちっとも分からない~

右も左も一緒じゃない。。。。。。。

そんなこまかいことゴチャゴチャ聞かないで!


と思いました。
これって、髪型を少し変えた女性の変化に気づかない男性と同じかしら。


嵐、NEW、HeySayJUMPどころか
TOKIOとV6のメンバーがゴチャゴチャになるときがあったりして…。
KA-TUNのメンバーは何人か、何回聞いてもわからない。

亀梨以外は、どうでもいいんだけどね。

若い人たちも同じ顔に見えるし…
細かい区別がつかないって

やっぱりオトコか   それとも アタシはただのオバサンか…
あ、どっちもおんなじ、バッチリ・グ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム