2008年4月12日土曜日

お犬さま…

血圧が高くてダウンしてました。

、やっぱりトシか???

とも思いましたが、いやぁ~トンデモナイ。
極度の肩こりが引き起こしている症状です。
(とはいえ、ツライ…)


病院からは、治療しますか?それとも 運動で治しますか?
と問われ、思わず

運動します!

と心にもないことを…
運動によって肩こりと同時に肥満も改善しようと企んだのですが、

ビリー軍曹だってソファに寝ながら手マネをしている始末。
そりゃ、ムリです、治りませんわ。

お陰様で仕事が停滞してくれて
俄然やる気になりました。(いえ、やらないとマズイ状況になっただけです)

血圧が高いことをどう勘違いしたのか、
娘がオモシロイ事を言い出しました。

TVで、地震の影響がトラウマになり精神安定剤を服用しているを見ました。


えぇっ!犬が精神安定剤??????


と驚いていると、「あれ、血圧下げる薬だよ、きっと」と娘が答えました。


なんでそんなことアンタに分かるの?


だってさ、ママはハイテンションだから血圧高いんでしょ。。。
血圧低い人は、性格は落ち着いてるんでしょ?それなら、
犬も一緒だよ。精神安定してないなら、血圧下げればいいんだよ。

犬と一緒ですか、アタシ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム