2008年4月28日月曜日

ジャパーーーン

昨夜はFちゃんとTちゃんとホームパーティーでした。
すっかり酔っぱらってしまい、ろくにお礼もできなかったような気がします。


とにかく、ありがとう!
またウチに来てね~。


ブログに時々登場するムスメと大人3人で賑やかに食事をしました。

FちゃんやTちゃんに、しっかりと受け答えするムスメの姿を見て、


あぁ~、大人になったなぁ

と親としてはなかなか感慨深いものがありました。


しかし、そのムスメから先日、こんな質問を受けました。
大好きなろみをTVで見ていたときのこと。


ねぇ、ママ、あの人は
郷ひろみっていうんでしょ?

それなのにどうして、HIROMI GOなの?

だって、それはひろみだからよ。


だから、どうしてHIROMI GOになるの?

それは郷ひろみだから…



この押し問答がずっと続いたことは言うまでもありません。
中学生には難しい問題だったらしい。
まだまだ子供。

1 件のコメント:

2008年4月29日 13:34 に投稿, Blogger fuumin さんは書きました...

Fです。

先日は、おいしい食事を堪能しました 
o(^o^)o

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム