2008年3月26日水曜日

春のよそおい

完全に春です。


しもやけの かゆさで起きる 春うらら…


先週1週間、ぼんやりしていたら
また今週は大変なことになってしまいました。
さっさとやれ!ばいいのにね、毎度、毎度。



現在、春休みの宿題を溜め込んでいる娘と同じ状況です。
あぁ、もうっ。 だから説得力がなくなる。


Mさんに相談したら
”それは最終的には、自分に甘いお母さんが悪いなぁ~”

分かっていますよ、そんなこと。



さて、パーマをかけネイルをしたら
各方面から 「ココロ変わりした?」 「とうとう決心した?」
と探りが入っています。
 

確かにココロ変わりです。
心機一転しています。





4月から東京には行きませんよ。
単身赴任でもないです。
遠距離恋愛でもないです。

春なので、ちょっと気取ってみただけです。


ずっと金沢でがんばりますので
みなさん応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム