2007年12月17日月曜日

復讐するは我にあり

ぐやしぃー~!!!!!!!!!!

今日、情報処理技術者試験の発表がありました。

不合格でした。

システムアナリスト

もう、受かる気マンマンで、落ちたときのことなんて考えていませんでした。

合格者の中に自分の番号がないので、絶対になにかの間違いだと思っていましたが、

成績を照会したら、

午前610点合格

午後Ⅰ 565

不合格で、午後Ⅱは採点されませんでした。

565点…

もう目がになりましたよ。だって600点で合格なのですよぉ~。

たった35点足りなかった。


しかも、午前の問題で落ちるなら反省もするけど、

記述式試験で落ちるなんて、人生で2番目の屈辱です。

番目は、立教大学の編入学試験。

でも、これはフランス語が難しかったし、

論文も予想外の分野で、しかも手に負えるような命題ではなかったので、

自分では納得しています。

ほんとうに 、一体、何が悪かったの!!

友人は、「システムアナリストを1回で合格する人なんていないのだから…」

とか、「そこまでの点数を取れたら合格も同じじゃない」

と慰めてくれますが、

悔しくて、悔しくて、自分にものすごく腹を立てています。

試験が終わったときは不合格でも、もう2度と受けない…

と決めていましたが、

来年絶対に合格してやるっ。

応援してくれた皆様、ありがとうございます。

来年は、意地でも システムアナリスト行政書士のダブルで合格しますからね。

ああ、これでまた趣味の本が読めなくなる…

ラベル:

1 件のコメント:

2007年12月18日 10:45 に投稿, Blogger fuumin さんは書きました...

有言実行いいですね
私もそのタイプです ('-'*)♪

がんばろう!!!!!!!!!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム