2007年12月16日日曜日

冬眠

今日はよいお天気ですね。

今年は温かい日が続き、とても嬉しいのですが

昨年同様暖冬だと、いくら地球環境にさほど興味のない私でも、

大丈夫なの?と心配になります。

やはり、冬は雪が降り、夏は真夏の太陽を浴びる…というのがとても自然だと思います。

暖冬のせいか、ナマケモノの心理か、まだタイヤを替えていません。

え、雪が降ったらどうするの?って。

答えは簡単!車では出かけません。。。。。。。。。

さて、今日も時間コントロールの話です。





いけませんね、生活型起業は。いえいえ、私が自堕落なだけなのですが。

明日締め切りの仕事があるのに、もう

昼じゃないですか!!!

起きたのは930分です。

平日はお弁当作りがあるので、目覚まし時計で起きるのですが

やはり土日くらいは、自然にまかせて起きたい  結果が9:30起床です。

うーん、目は覚めていたのですが、ベッドの中でグズグズしていました。

ゆっくり朝食をとって、掃除洗濯したら

あ!12時だ~。

で、慌てています。

昨夜の睡眠は1230分くらいなので、そんなに遅かったわけではありません。

元来、時間があれば寝ているタイプ。

会社に行く必要がなくなったいま、1日の時間コントロールが非常に甘くなっています。

何をするにもスローモーション。ロハスを実践しています。

たっぷりと寝て、たっぷりと食べて

冬眠するクマか、アタシは。

そりゃあそんな生活、ラクですよね。楽しいですよね。止められません。

しかぁーし、

起業してそれはおかしい!!!

ヘンだ!!!!!

そのうちワナにかかって捕獲されます。つまり、

来月はきっと生活苦に苦しむってことですよね。 (ーー;)”””””

ラベル:

1 件のコメント:

2007年12月16日 17:12 に投稿, Blogger fuumin さんは書きました...

MICKYさんの生活は、どの人も持っている悩みですね f(^^;)

この時間コントロールがむずかしく、インキュベーションに入られる方もいます。

でも、私はこの生活がとっても気に入っています ('-'*)♪
同じ仲間でがんばりましょう!!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム