2008年10月12日日曜日

着付け教室 【和装組曲】 1周年記念イベント 終了

長谷川さんが昨年開設した

着付け教室 【和装組曲】
http://www.wasou-kumikyoku.com/

1周年記念イベント

 10/11 「神事としきたり」 
 人生の節目節目で出会う神社とのかかわり・・・・について。

が、昨日おこなわれました。

おめでとう \(^o^)/

名古屋からも参加されていて、皆さん着物姿(私だけ準備が間に合わず着物 (^^ゞ)で、あでやかな雰囲気でした ('-'*)♪

08年度の金沢市女性起業セミナーの面々も集っており、ネットワークのつながりが頼もしく感じられました。
互いにこういったイベントに参加しあうのは、得るものがあり、交友を深めることもでき、いいものですね。

長谷川さんらしい、気配りで、毎回変わっている小物やさりげなく活けている草花、そして、お盆に生菓子に添えられている草花が、なんともいえない情緒をかもし出していました。

起業して、毎年記念イベントができるってとっても幸せなことですね。

私などは、気がついたら起業だったので、いつか記念日なのかはっきりとしていません。 (^◇^;)

登記日?

人生には節目節目が大切です。

皆さんも、手作りの起業日イベントやってみませんか?

モチベーションアップと、新たな出会いや、これまでの見直しのいい機会になりますよ o(^o^)o

********************************************
下記も参加してね

● 北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!http://www.HANASANKA.jp

気軽に情報交換やおしゃべりできる場です

《ご覧いただければうれしいです》
女性起業家交流会 in HOKURIKU のHP http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
ブログ 「萩原 扶未子のひとり言」http://hagihara-fumiko.blogspot.com/

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム