2008年10月4日土曜日

文化センター講師の説明会

文化センター講師応募の説明会

を、開催します

エムザの文化センター講師に関する説明会を開催します。
日程は現在交渉中です。

希望者は、下記を記載いただき、連絡ください。
jyosei-kigyou@g-and-s.co.jp

・氏名
・E:mail
・会社名
・連絡先携帯
・仕事の内容・聞いてみたい内容

担当 萩原

自分で売り込みする場合は、ちょっと厳しいかもしれないけど

●簡単な講座の企画と運営目論見書を持参
●既存講座にない魅力を備えた内容であること
●運営の見通しをご本人が ある程度お持
●申し出のすべてが通るということは期待しない、タフな精神力が必要
●ほかにはない、時代の要請に応じた講座であると言い切れる方が有利

まずは、あたってみて、経験を積むことが大切です !!
プラス思考でね p(^-^)q

なので、今回の説明会はそういったこともお話しいただける貴重な場ですよ

北陸3県の女性のためのコミュニティサイト「花さんか」がオープン!!
http://www.hanasanka.jp/
いっぱい気軽に情報交換しましょうね ('-'*)♪

《ご覧いただければうれしいです》
女性起業家交流会 in HOKURIKU のHP http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
ブログ 「萩原 扶未子のひとり言」http://hagihara-fumiko.blogspot.com/

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム