2008年8月15日金曜日

へび少女

少し涼しくなりましたねーーー。

お陰で、溶けていた脳みそも
元の状態に戻りつつあります。

だって、おかしいじゃない。
このアタクシが500mlの缶ビール1本で
すっかりダウンするなんて
夏バテ以外の何者でもありません。

どーも、
一定の気温以上になると
体力の消耗をふせぐために動かなくてもいいように
睡眠作用が働き、
また、一定の気温以下になると
これまた体の反応しなくなり睡眠作用が働きだすようです。

って、アタシはヘビか………

梅図かずおのヘビ少女、怖かったですね~


そんな高温がダメならクーラー使えばいいじゃないの?
とのご意見がありますが、ダメです、クーラー。
  • 理由その1:
クーラーが効いていない部屋には行かなくなります。
そう、冬のコタツ状態になるので、これまただらしない状態を引き起こします。
  • 理由その2:
クーラーの効いた部屋に長時間いると腰痛が悪化します。
  • 理由その3:
電気代がもったいない…。こーゆーお金はケチります。
だって靴代がかかるんだもん。(^o^)/



ま、いずれにせよ、暑くても快適でも
夏は寝て過ごすのが一番ですよ。

果報は寝て待ての言葉通り、
いいことありました。


ハムナプトラ3の映画チケット当たりました。
しかも郵便番号5ケタの時代の、
しかも往復はがきの何故か往信だけ残った葉書。
もちろん、すっかり黄ばんでいます。
そんな葉書でも当たりました。
テレビ金沢さん、ありがとう。。。。。。。。


日立システムの4コママンガのオチを考える
キャンペーンで当たりました。
耳かき2本。

ずっと前に応募してすっかり忘れていました。

けっ、耳かきぃぃぃ。   _(_^_)_
えーっ、参加賞ぉぉぉ?    (-_-;)



と小馬鹿にしていたのですが、

サイトを見てびっくり。

参加賞は全員の中から100名さまに商品発送。

ふん、ふん。

今回のキャンペーンは大人気で応募者総数
5000名でした。

ありゃま、5000名の中の100人。
てことは、1/50の確率。



一番にはなれなくても、
そのくらいの確率には絶対に入れるのね、アタシ。
本当は一等賞のWii狙っていたけど、
1/50の確率に入ったのなら許してあげる。

実は強運の持ち主と言うより、
虎視眈々とアタリを狙っているだけなんですけどね、
シツコイですよ、アタシ。

だって、ヘビだもの…

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム