2008年8月8日金曜日

足健道さと 足ツボ療術

昨日、女性起業家の
足健道さと 足ツボ療術院 経営のさとさん
http://asitubo.hp.infoseek.co.jp

と、下記の打ち合わせを施術をしてもらいながら、下記の打ち合わせをしました。

<女性向け講座 加賀市役所>

8月20日(水) 19:00-20:30 
第2回 女性のプチ・起業って?(知る)
8月27日(水) 19:00-20:30 
第3回 地元の女性起業家物語(感じる)

詳細 
http://www.city.kaga.ishikawa.jp/article/ar_detail.php?ev_init=1&arm_id=201-0217-6964

英国式・ドイツ式・アメリカ・中国式手技法など、多岐にわたる勉強されて、独自の足健道を確立されています。

なので、すごい足裏のコリがひどかったのが、ひとつひとつどのツボが何から来ているのか説明をもらったのが、何が原因かわかり、すごいよかったです。

メニューも細かく選べるのと、時間も20分からなど短いものも色々あるので、忙しい方にもお勧めでした。 p(^-^)q

足ツボ健康法プロ施術者として、独立開業への指導メニューもあるので、ご興味ある方はいかがですか?

《ご覧いただければうれしいです》
女性起業家交流会 in HOKURIKU のHP http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
ブログ 「萩原 扶未子のひとり言」http://hagihara-fumiko.blogspot.com/

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム