2008年8月14日木曜日

ゴーゴーカレーの宮森社長

全国的にお盆休みですね o(^o^)o

●7月の25日、26日で女性起業家交流会 in HOKURIKU の有志のメンバーで、

金澤夕ぐれ祭り
http://www.kanazawa-jc.or.jp/2008/yuugure/index.html

に出店したことは、このブログでもご紹介をしました。 p(^-^)q

http://jyosei-kigyou.blogspot.com/2008/07/blog-post_26.html
http://jyosei-kigyou.blogspot.com/2008/07/blog-post_25.html

その時に、起業家仲間で、今、金沢で一番注目されている

ゴーゴーカレーの宮森社長も、私たちのブースに社員の方々と寄っていただきました。('-'*)♪
※その他、大勢の方々に来ていただき、お買い上げいただき、ありがとうございます。

その時の、様子が彼のブログ
http://ameblo.jp/55curry/day-20080814.html
で、ご紹介いただきました。 ♪ d(⌒o⌒)b♪

事前に、宮森社長から
2008-08-14 05:55:55
に、アップしますと、連絡を受けていましたが、本当に、ちゃんとアップされていました。 (゜o゜)

「女性企業交流会のブースでやっていたメイクアップコーナーでの出来事ヽ(*'0'*)ツ」
は、メイクアップアーティスト西野恵美子さんが担当されたものです。

私も前に、彼女が担当している富山県の
07.01号 雑誌Tact 劇的変身「優雅な大人のエレガント」
で、素敵に変身していただきました ('-'*)♪

今度9月16日には、その時のメンバーで 打ち上げ を、やります
(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

こういったところで、どんどん、ネットワークが広がって行きますね。
皆さんも、声がかかったら、積極的にご参加くださいね ('-'*)♪
きっと、人生が変わりますよ!!

●久々に、
女性起業家交流会 in HOKURIKU のHPもアップしました
http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/entry.html

ご覧くださいね

(^_^)/~~

《ご覧いただければうれしいです》
女性起業家交流会 in HOKURIKU のHP http://www.g-and-s.co.jp/jyosei-kigyou/
ブログ 「萩原 扶未子のひとり言」http://hagihara-fumiko.blogspot.com/

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム