2008年8月3日日曜日

失われた時を求めて

夏のご挨拶の定型句

暑いですね。。。。。
ホント



ここまで暑いと、気力・体力が低減どころか、
消滅します。



先週パーマをかけたのですが、
一週間で、なぜかすっかりパーマが取れちゃったみたいで
髪のカールがないです。

美容院に行けば、直してくれるのでしょうケド、そんな気力ありません。



春に買ってそのまんまの白いサンダル。
履いてみようと足を入れたら、なぜかキツい。
どうして?ちゃんと足入れして確認したのに……。

これはもしや、 <ビールの飲みすぎ> で足が浮腫んだかっ。



ここ最近は、

暑いので何もする気がない

とりあえずビールを呑む

眠くなる

寝る

起きてみたら、やっぱり暑いので何もする気がない

の繰り返し。

 

こうしてグタグタと毎日が過ぎて、
夏休みの娘と
少しも違のない生活をしています。

そして気がついたら
~8月じゃないですかぁっ~



ぎゃぁぁぁっぁ。
仕事と宿題は溜めてはいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム