2008年7月25日金曜日

指輪物語

暑くて
開店休業
状態です。


仕事部屋にはクーラーなる
素敵なものがありません。


だって、たかだか3畳くらいのスペースだし、
夏にずっと仕事があるってわけじゃないし、
それに我が家は、もともとクーラーを
使わない家ですもん。



世間様と少しずれているかも…



そういえば、今朝TVを見ていたら、

あのパリス・ヒルトン嬢はかつて、フィアンセから
婚約指輪には、
  • 15キャラットの4億円だったかの指輪 
  • 24カラットの2億円だったかの指輪 
のどっちがいい?

と問われて、両方と答えたらしいです。


そんなお答が世間的には NG らしく、”お騒がせ事件”として扱われていました。



なんで?


いいじゃん、両方で…。
あたしだって、両方って答えますけど、
なんでそれがダメなの?

WHY?




最近、合コンばやりで
*女子がお好みのお店を選択できる
*費用はすべて殿方持ち
なる企画は、あっという間に定員に達しました。

この合コンに集う女子と
パリス・ヒルトン嬢って、さほど違わないような気もします。
違うのはお金の桁数くらい。



両方欲しいなんてけしからん!

とのたまうのは、殿方だけではないかしら??



ちなみにフィアンセはちゃぁんと二つともプレゼントしたらしいです。
さすがパリス・ヒルトン嬢のフィアンセのことだけはあります。


うらやましい………

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム