2008年7月16日水曜日

やめられない 、 とまらない

バーゲンでお洋服を買いました。

全然、買うつもりがなかったのに、
すっごくカワイイワンピースを見て
一目ぼれ…

即ご購入~~~~


で、夏のスーツも欲しいなぁ
と思っていたら、ピッタリのお洋服が!

3ピース
ジャケットとワンピースとスカート
  • ジャケットとワンピースだとおしゃれなお出かけ着になるし、
  • ジャケットとスカートだとスーツにもなる。
  • もちろん、ワンピース単独でもOK

あぁ、シアワセ、いっぱい買った。
バーゲンでの買い物は気持ちがいいです。
止められませんわ。


それで今日、早速
手持のスカートとジャケットを組み合わせて着てみたら

とまらない…前のボタンが。。。。

_(_^_)_

そう、試着のときにジャケットのボタンを留めて確認していませんでした。
肩も袖も丈もばっりちなのに、

ーぜ


いいのい、いいの、ボタンを留めて着るジャケットでないし。

それにまた

買えばいいじゃん、
ボタンの止まるジャケット




買い物はとまりません。。。。。(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム