2008年7月15日火曜日

『わたし本来の輝き』を取り戻すためのコーチング・セミナー

女性起業家交流会 in HOKURIKU のメンバーのくまくらさんのセミナーです。
いいネーミングのセミナーですね ('-'*)♪

----------------------------

いろんな役割を背負ってイッパイ、イッパイになっている『わたし』にガンバレ!!て言い聞かせていない?
この日一日だけは自分のために贅沢に時間を使って『わたし本来の輝き』を取り戻そう。

『わたし本来の輝き』を取り戻すためのコーチング・セミナー

日 時: 11月16日(日)10:30-16:30 (受付開始時間:10:00) 
場 所: ITビジネスプラザ武蔵 6F 交流室  (託児所 5F研修室)
参加費: 2,000円 
定 員: 30名 (定員になり次第締め切らせて頂きます。)
〆切り: 10月31日
お申込・お問合せ:メール woman@collaboru.org
電話 076-224-6340 FAX 076-224-8788  
担当 くまくら        
ブログ: http://womanshine.blog19.fc2.com/ 
セミナー詳細・駐車場情報はこちらからどうぞ!

【講師紹介】
森川 有理(米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ)
NPO法人ファミリーツリー理事 / CTIジャパン リーダーわがままで自由奔放で天真爛漫なワーキングマザーです。私にとっての家族とは、自分の美しさも醜くさも、強さも弱さも、光も陰も、笑顔も泣き顔も、全てをさらす「すっぽんぽん」の関係です。だからこそ衝突もあるし、生の感情が溢れるし、時に逃げ出したくなる時もあります。そしてだからこそ、ここが自分の「居場所」なのだと思います。貴方の家族の個性がもっと輝けば、地球が今よりもっと面白い場所になると思うからです。      

くまくら たみえ(米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ)コーチングオフィス くまくら 代表金沢へ移住?して6年目の夏を迎えます。夫は共に笑い、共に怒り、共に泣き、共に喜ぶ人生の同志です。夫婦は他人なんて言うけど、他人だから黙っていちゃわからないよね。解り合うために遠慮しないで喧嘩もします。大事な家族だからこそうやむやにしたくない。そんな思いでつまずきながら、遠回りしながら手探りで一歩ずつ歩んでいます。 最初の一歩は自分を枠にはめないこと! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム