2008年7月11日金曜日

オヤヂの日

今回もご無沙汰です。


というのも…

腰が痛い からです。


腰痛持ちだったのですが、なぜかここ最近悪化して
腰を曲げることができません。
中腰になれません。

そうはいっても日常生活で腰を曲げる場面がたくさんあるので、
家ではただひたすら寝ています。


たぶん…

はいている靴がいけない
のだと思う。


腰に負担のかからない靴、

また買わなきゃ!  (^O^)/


さーてぇー、
先日TVを娘と見てました。

障害のある女性が赤ちゃんを望んだのですが、
残念な結果になり、女性が泣きながら、

「あぁ、私ってダメね。みんながこんなに心配してくれるのに
大人じゃないわね。。。。。」

と言う場面がありました。




そのセリフに感動した私は、


「なんて立派な女性なの!
オトナよ、オトナ
と叫んだら、


そぉーねぇー、
ここに大人になっていない人いるしね。。。。


と言われ、 (@_@;)


へ?どーゆーことそれ?????

と確認したら、


ママの場合さぁ、
少女からオヤヂに成長したんだよね~~~


って、言われました。
いいじゃんねぇ、オヤヂで。

オバサンよりマシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム