2008年7月4日金曜日

みなさん、ありがとう~私はシアワセです。

おひさ!です。

ご無沙汰してました。
ちょっと忙しかった&体調不良がありまして…
そんなこと言いながら7月も仕事とプライベートを含め
盛りだくさんのスケジュールで走っております。

さて…実はですね、昨日、7月3日は私の誕生日でした。
 パチパチパチ 
45歳です。   おめでとー



確かに私は自分の誕生日をあちらこちらに言いふらしています。
もうすぐ、誕生日よ、7月3日、忘れないでねっ…って。

でも、絶対、そのまんまにされると思っていました。
!だって大人だもん! (^O^)/


誕生日を祝ってもらえるのは、子供だけです。
特に女性は、年をとるのがイヤだという方が多いですね。
でも、私は違います。そして違いました!

沢山の方に祝ってもらえました。

朝、一番に娘が「お誕生日おめでとう
と言ってくれたのを皮切りに、
バースディーカードやメール、
はてさて仕事で電話した相手からも
いきなり「おめでとうございます!」
と祝っていただきました。

留めはディナー!
(娘は、楽しんできてね…と送り出してくれました。。。。涙、涙)

おいしいイタリアンレストランで、友人が大好きな赤ワインで祝ってくれました。
プレゼントも届いたし*******



もうこんなにたくさんの方が私の誕生日を覚えてくださっていて
ヒデキ、です。

うれしいなぁ~。

そして、今週末。
日立時代の後輩が旅行を兼ねてやってきます。
日立を辞めて、もう10年は過ぎたのに
いまだにこうして慕ってくれるのも、とても嬉しいですね。



歳を重ねるって、とっても素敵だわ。
来年もよろしくね、7月3日!

みんな、本当にありがとう
ープレゼントはまだ受付中ー

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム