2008年5月21日水曜日

ミステリーゾーン

ねぇ、どーにかなんないの?

へ?アタシのこと?



そう、そのテンション、テンション高すぎなんだってば…

とまたまた娘からクレームがつけられました。
そんなに高い????




これがフツーなんだけどな。
別にハイテンションを狙っているつもりはないんだけど。
どうしてハイテンションなのか、そんなのわかんない。



さて、世にも不思議なことがありました。
3ヶ月前ほどに無くしたピアスが洗濯機の中から出てきました。

目が点

おそらく洋服にくっついたまま洗濯機の中に入り、
偶然に洗濯ネットの中に紛れ、そのまま3ヶ月が過ぎたのでしょう。
今回、たまたまネットから飛び出た…というところでしょう。

でも、不思議。まるでマジック、魔法のようです。

―驚異の世界―


EQの検査結果。
どうやら、私の中では、
自己主張が少ないらしいです。
もちろん、世間様からみると自己主張はハイレベルなのは間違いありませんが。


娘に
ママは自己主張をずいぶん抑制しているみたい…

と伝えたら、
まだする気っ?(怒)
と怒られました。


ママだってこの結果は不思議なんだけどね、
一応これでも半分しか、しゃべれらないようにはしているのよ。

え?


科学の力で解明できないことが
我が家にはたくさんあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム