2008年5月13日火曜日

リアルぅ

火曜日のTVは好きです。
「おネエMANS」と「学校に行こう MAX」があるからです。

今日は娘がTVを一緒に見ないので質問しました。
その答えが…

だって、おネエMANSのノリがウザイんだもん。


ええっ?何で?今まで楽しんでいたじゃない?

だってさ、あの人達と同じくらいのハイテンションの人と
いつも一緒にいるこっちの身になってみてよ。


アタシのこと?

うん、ママはあの人達と同じじゃん。
リアルだよ、リアル!リアル過ぎ。

(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/


娘にも、アンタはオトコだ宣言されてしました。


いや~、でもね、モノは考えようですよ。
だって、アタシは
  • メイクもしっかりする   → IKKOさん
  • オシャレも大好き    → 植松コウちゃん
  • 料理は毎日       → マロンちゃん
  • お花を習っている    → カーリー
  • ITが仕事        → 音流ちゃん

おネエMANSの総合人物像じゃありませんか。
一流の技の集大成!


ということで、娘に オヤヂ 呼ばわりされても

め  げ  な  い ~  です。

もちろん、
たまには、めげて~
とのリクエストがあったのは、言うまでもありません。
ハイテンションは一緒にいると疲れるらしいです。


大人の世界では、これはポジティブって呼ぶのだけど。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム