2008年10月2日木曜日

バケラッタ!

ご無沙汰しております。。。。。。


10月に入り、ようやく色々なモノが落ち着きました。

でも……

季節の変わり目なので、

とっても眠いです。Zzzzzzzzzzzzz



そんなカンジで我が家はとってもノンビリしてます。


余裕が出たので
お気に入り女優の一人、アンジェリーナジョリーの映画を見てきました。


セクシーでカッコよくていいですよね。


アンジーの特徴はなんといっても、あの

CSIでも、「なぜみなナンジェリーナの唇にしたがる…」
と化粧品会社が舞台となる事件で、こんなセリフがありました。


私も、唇を突き出して アンジーのマネをして娘に


どう、セクシー?


と、問いかけたら

それはオバQだ

と言われました。

平和な1日でした。 (^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム